悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

4/12 照り焼きチキン

f:id:mmmdiary:20210413133433j:image

照り焼きチキン

さつまいも、トマト、フリルレタス

にんじん大根玉ねぎ、マロニー、豆腐、お麩のお味噌汁

納豆

ごはん

 

保育園の帰り道、今日うどんがいいなって言われて、もう作っちゃったよ〜💦と答えたら、お味噌汁にうどん入れて!と言われたのでマロニーを😅満足して食べてくれました!

 

ご飯は納豆とお味噌汁かけて食べたのでおかわり。チキンは進まなかったけどなんとか食べてくれて、レタス以外は完食してくれました!