悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

2/27 煮詰め過ぎた鰤の照り焼き

f:id:mmmdiary:20210227192825j:image

鰤の照り焼き

蒸し鶏

ミニトマト

大根にんじん豆腐のマロニー入りお味噌汁

ごはん

納豆

 

鰤の照り焼き、煮詰め過ぎてしょっぱくなったのですが、酒で少し煮たら味が落ち着きました。美味しそうな鰤だったので、美味しくたべられて良かった!

 

マロニーは父母からも分けてもらってたくさん食べていました😂

 

夕方、お腹ペコペコ〜と言いながらごはんまえに寝てしまい、無理に起こしたからはじめ不機嫌だったけど、なんとか持ち直して元気に食べてくれました。

今日も完食です!

 

*******

 

最近、長女の食欲がすごい。食べたくて泣くし、お皿が空っぽなのを見て泣いていたような…

7ヶ月ってどれくらい食べれるんだろう。少ないのかな??調べてみなくちゃ!