悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/9 苦手なものはお好み焼きに

f:id:mmmdiary:20210309233738j:image

納豆とキャベツのお好み焼

塩鮭

トマトのごまポン酢和え

大根にんじん玉ねぎ、マロニー、豆腐のお味噌汁

ごはん

 

葉物が苦手な息子へ捧げるお好み焼き。美味しいと言ってパクパク。

👦○くん、これもこれもこれもたべれる!!

と言って、完食してくれました。

 

週末から激しい鼻水が出てる息子。花粉症の夫と同じタイミングだったので、花粉症の可能性が。。。😭でも今日は咳もひどい💦鼻水が喉に落ちて出てしまってるのかなぁ。明日病院で診てもらおうと思います。

 

そんな感じだったので、ご飯が食べにくそうで、食欲も2日ほど減退してたけど、今日復活してて安心しました。

 

しかし明日はまた気温が上がるから、花粉ひどいかと。。うげええ