悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

4/11 カレーの壺でカレーライス

f:id:mmmdiary:20210412144942j:image

カレーライス

アボカド、トマト、チーズのサラダ

 

再び登場、カレーの壺🍛

豚挽肉と鶏むね挽肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツで作りました!

翌日は、卵と冷凍庫にしばらく入りっぱなしのパセリをたっぷり入れて炒飯ランチにしました!

 

カレーの壺、パッケージは大のお気に入りだけど、カレーの食いつきは普通…かな…。次の一手はどうしよう。

 

最近アボカドが好きで、今朝も食べたいというので出しました🥑私も大好きなので嬉しい❤️