悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

7/9 予定日超過…いろいろ試しています

お腹の子、予定日を過ぎ、気になって気になって(それが良くないんだろうけど…)、夜目がぱちっと覚めたあと、眠れない😇

 

最終生理日あいまいだったし、もともと小ぶりだったから、多分ズレてはいるけど、うーんうーん💦

 

晴れていればウォーキング、隙間時間を見つけてはスクワットを継続的にしています。

しかし、し過ぎた翌日は足が疲れてあまり動けなかったりしてなんか効率悪いた 😅

 

今度はジンクス頼み。昨日は焼肉丼(網で焼かないとダメとか?笑)今朝は床掃除!実家にいると甘えてしまうからな…いかんいかん。しかし掃除は家がきれいになるし一石二鳥だわぁ😌

 

あとよく聞くジンクス、オロナミンCも飲んでみようかと思います😅

 

*****息子ごはん*****

🍙朝ごはん

納豆巻き

にんじん入り卵焼き

もやしのごまポン酢和え

 

🍙お昼ごはん

レーズンパン

鶯豆パン

チーズ

野菜ジュース

牛乳

バナナとプルーンのヨーグルト

 

🍙晩ごはん

f:id:mmmdiary:20200710091025j:image

焼肉丼

もやしのナムル

ポテトサラダ

お味噌汁

牛乳

 

牛肉、前からあまり好きではなくて(脂っこいからかな?)、タレの力で食べないかなぁと思ったけど見事に残してしまった💦ポテトサラダ、お味噌汁以外は、少しずつ食べてご馳走さま。

 

そういえばこの日は、1日通してずいぶん牛乳を飲んだ日でした。絶賛成長中😋