悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

7/10 陣痛ジンクスもネタ切れ…そろそろ会いたいなぁ

午前中は雑巾掛け、ウォーキング、途中オロナミンCをコンビニで買って飲んで、帰宅後スクワットと家の階段を30往復くらいしましたが、陣痛まだ来ない😅

 

土日なら息子を見てくれる義両親や主人も仕事がお休みだし、週末に向けて産まれてくれると良いんだけど…とか勝手なことを話しています。

 

でもお腹の子のペースだからな!

リラックス

リラックス…

 

 

*****息子ごはん*****

 

 

🍙朝ごはん

おにぎり

にんじん入り卵焼き

かぼちゃ

みかん

チーズ

 

🍙お昼ごはん

ぶっかけそうめん

枝豆

バナナとプルーンのヨーグルト

 

🍩おやつ

ミスタードーナッツ4種(4当分ずつしました)

 

🍙晩ごはん

f:id:mmmdiary:20200710190025j:image

鶏つくね

かぼちゃの煮物

もやしのごまポン酢和え

枝豆

ごま塩ご飯

野菜とワカメ豆腐のお味噌汁

みかん

チーズ

くだもの寒天