悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/27 居酒屋ご飯

f:id:mmmdiary:20210328005126j:image

焼き鳥

納豆のお好み焼

焼きおにぎり

大根にんじん玉ねぎ、豆腐のお味噌汁

アボカドとトマトのごまポン酢和え

 

週末にはやりたくなってしまう、お楽しみ居酒屋ご飯。鶏肉を串にさすのは面倒だけど、こうするだけで息子も楽しんでたくさん食べてくれます!でも今日はお肉が硬くなってしまった…焼きすぎかな💦

 

納豆のお好み焼きには、細かく刻んだキャベツとほうれん草の茎と根の部分を。あとはとろけるチーズも少し。こちらもお代わりしてくれました!

 

今日も完食!!

 

今日は穏やかで、桜が綺麗でとてもいい1日。子供達のいい顔の写真がたくさん撮れたのも嬉しかったです😊