悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/20 初めてのウーバーイーツ

f:id:mmmdiary:20210321002149j:image

クリスピーチキンアンドトマトの

黄金チキンとチーズポテト

トマトとアボカド、チーズのサラダ

納豆とえのきのお好み焼

にんじん大根玉ねぎ豆腐のお味噌汁

ゆかりごはん

 

ご飯の全貌は撮り損ねましたが(またか)、今日はウーバーイーツで楽ご飯!夫は1人のお昼ご飯とかに何度も使ってるけど、私は注文するの初めて〜!

だって2500円オフクーポンがあったんだもん🥺使わない手はない🥺

 

f:id:mmmdiary:20210321002918j:image

本当はヤンニョムチキンを食べたかったのだけど、息子も食べれるようにベーシックなチキンにして、クチコミ評価の高かったコチュマヨソースを別添えにしました!

 

チキンはハーフサイズだけど、結構なボリューム!!大人2人と3歳児にはこれで十分!

チキンは衣ザクザクで美味しかった🤤ポテトも、息子が気に入ってたくさん食べていた🍟

 

お惣菜はたまに買うけど、外で食べることはほっとんどないし、たまにはこういうのもいいなと思った。クーポンのおかげでほぼタダ飯。またクーポンください〜😂

 

ちなみに息子、ポテト食べ過ぎてお腹いっぱいなのかと思いきや、他のおかずもご飯もしっかり完食し、食後の果物も欠かさなかった。最近は、「○くん、これもこれもこれも食べれる!ピカピカになる!」と宣言して、ほぼ完食してくれる。有言実行、かっこいい!たくさん食べて大きくなってね☺️