悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

5/13 季節の豆ごはん

f:id:mmmdiary:20210513215943j:image

にんじん玉ねぎ大根豆腐、マロニーのお味噌汁

豆ごはん

鯖の最強味噌焼き

ほうれん草と納豆のお好み焼

ミニトマトとアボカド

 

宅配お野菜に実エンドウが入っていたので豆ごはん。グリーンピースって普段は正直苦手だな〜と思うけど、季節のものだしご飯にしてみたらやはり美味しい!息子もお豆だけ拾って食べていました。

 

アボカドは時間経ち過ぎて茶色に😅アボカドだけ残して完食でした。