悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

2/7 卵食べ放題

f:id:mmmdiary:20210207220443j:image

親子丼

根菜とさつまいも、豆腐のお味噌汁

 

ふるさと納税で卵定期便を頼んでみたのですが、それが先日届き、家に既にあった卵と合わせると50個近い卵が冷蔵庫に🥚笑

なので大人は一人2個使って親子丼!息子は一個の計算だけど、それ以上食べていたかな??

気に入ってたくさん食べてくれました☺️

 

大人は届いたその日にお昼ご飯に卵かけご飯を食べておりまして、それまた美味💕てゆーか生卵って美味しいよな〜🤤息子の前ではできない禁断の食べ方🤤

 

2月に信じられない暖かさで、上着いらずの今日。昨日は出先にあった公園があまりに気持ちよくて急遽パンとシートを買ってお外でお昼ご飯しました✨お外遊びに付き合うのも辛くないので、暖かいのは有り難い〜!けど冬が終わり季節が移ろうことを思うと少しおセンチな気持ちにもなるのでした。時が過ぎるのは早い。