悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

7/13 好き嫌いがコロコロ変わる💦

大好きなはずのにんじん、最近食べてくれなくなりました😅今日もかじってはべーしてた💦

 

ブームが去ったと思っていたお味噌汁は、また急にもりもり食べています。

 

なかなか読めなくて、母と苦戦しています😇

 

*****息子ごはん*****

 

🍙朝ごはん

納豆巻き

にんじん入り卵焼き

とうもろこし

枝豆

 

🍙お昼ごはん

さつまいも

チーズ

バナナとプルーンのヨーグルト

 

本当はケチャップライスを作ったのだけど、さつまいもをたくさん食べたのもあり、一口食べておしまい😅ヨーグルトもたくさんお代わりしました。

 

🍙晩ごはん

f:id:mmmdiary:20200713221822j:image

ごま塩ごはん

大根と豆腐のお味噌汁

トマトソースハンバーグ

もやしのごまポン酢和え

枝豆

 

全て完食したうえで、枝豆、お味噌汁お代わり、みかん、チーズ、バナナ2本、さつまいも一切れ食べていました…身体のどこにそんなに入るんだい?😂