悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

4/10 ホットプレートでビビンバ

f:id:mmmdiary:20210411110101j:image

ビビンバ

焼肉(カルビいちまいとソーセージ)

玉ねぎ大根豆腐のお味噌汁

トマト

 

ホットプレートでおうち焼肉しました!

ビビンバは、ほうれん草も入ってるのに気に入ってたくさん食べてくれました!また作る!

右に寄せてるのは左側で焼肉焼こうとしたからですが、結局混ぜるのにプレート全面使った上、お肉焼く前に取り分けちゃったので、よせる必要ありませんでした😅

 

参考にさせていただいたレシピはこちら!https://cookpad.com/recipe/2611862

#recipesearch

ごちそうさまでした✨

 

臭いや油を気にしてあまりしたこと無かったんですが、終わった後に夜しっかり換気して床掃除したので今朝は全く気になりませんでした!

 

娘にもご飯あげたり授乳したりしながら夫に焼いてもらったのをひたすら口に運んでいたので、バタバタしたけど、息子もわくわくしてかれてイベント感あってたまには良いなと思いました✨