悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

12/16 お気に入りのチキンナゲット

f:id:mmmdiary:20210222192133j:image

チキンナゲット

ミニトマトと枝豆のサラダ

さつまいものポタージュスープ

ごはん

納豆

 

和洋折衷ごはん😅

チキンナゲット、ちょっと前に作った時は食べなかったのに、気に入ってくれました!残った分も別日に出したらたべてくれた〜!

 

参考レシピはこれ。お肉は半量、あと賞味期限が迫っていた切り干し大根も戻して刻んだ入れました!混入かーさん😂

 

簡単チキンナゲット ~鶏胸肉で~ レシピ・作り方 by ...cookpad.com › ... › お肉のおかず › 鶏肉 › 鶏むね肉
https://cookpad.com/recipe/1587773
#recipesearch

 

ポタージュスープは、豆腐がなかったから作りました。さらに、大目ににんじん茹でたりして離乳食作成にも一役買ってます👍