悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

4/4 鶏もも肉の酸っぱ煮

f:id:mmmdiary:20210406144835j:image

鶏もも肉の酸っぱ煮

さつまいも

アボカドの海苔の韓国風

ごはん

納豆

 

また出た定番の酸っぱ煮。煮るだけでできるって本当に助かる。簡単だし静かだし(昼寝の合間にもこっそり作れるw)

 

アボカドが最近好きな息子。でも海苔で和えたら海苔を残してた。海苔とごま油が美味しいのに!!!

 

今日ふるさと納税の卵定期便が届いた!美味しい卵はやっぱ美味しいなぁ。。いつも買ってるのと全然違う。飼い方が違うんだと主人が言っていた。

 

3ヶ月の定期便だったから今月が最後なので、とてもさみしい。