悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

4/5 鯖の西京味噌焼き

f:id:mmmdiary:20210406145316j:image

鯖の西京味噌焼き

さつまいも

ほうれん草とソーセージのソテー

にんじん玉ねぎ、豆腐のお味噌汁(青ネギすこーし)

ごはん

納豆

 

保育園の帰り道、「○くん、ほうれん草食べれるよ。おみしる(お味噌汁)のネギも食べれるよ!」と言ってきたので、「えーすごいね!ほうれん草は、お味噌汁に入れる?それともサラダにする?」と聞いてみた。サラダと答えたので、ソテーにしました!(サラダじゃない笑)

 

ソーセージと一緒にとてもとても頑張って食べてくれました😂食べれるって言った割に😂

 

でも、なんでもよく食べて本当に偉いと思う!!保育園の効果かな??