悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/21 鶏ももと卵の酸っぱ煮

f:id:mmmdiary:20210322134601j:image

鶏ももと卵の酸っぱ煮

さつまいもとトマト

人参大根たまねぎと豆腐のお味噌汁

ごはん

(写っていないけど)納豆

 

この日も完食。

「○くんネギ食べれる!」というからお味噌汁にちらりと青ネギ入れたけど、いやそう~に避けていました。

味なんてそこまでないのに…と大人は思うけど、子供にとってはそんなこともないのだろうなあ。てゆーか嫌いなものってそういう存在だよねww

 

大雨防風だったので、一日引きこもり。体力使ってないからお昼寝もしなかったけど、さすがに夜ご飯のときには目がとろーん。。。

寝室へ行くことも嫌がらず、いつもより早めの時間にご就寝。

 

そして最近6時前に娘が寝室を徘徊する音で目覚めるので、家族みんな眠いのでした。笑