悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/5 葉っぱ食べれる!!

f:id:mmmdiary:20210308200057j:image

鶏ももと卵のポン酢煮

かぼちゃとプルーンのサラダ

大根とにんじんのお味噌汁

ごはん

納豆

 

ポン酢煮の、茹で卵の黄身の半分は娘のご飯へ。息子は黄身を残し白身ばかり食べるのです🥚

賞味期限切れのポン酢の救済になりよかった(オイ)!

 

👦○くん、葉っぱ食べれる〜!

とレタスも含め、この日も完食してくれました!

 

最近できることが嬉しい息子。トイトレも順調で、保育園からもパンツやってみましょう!とようやく長いオムツ生活から脱却できそうな兆しが😭頑張ろうね〜!