悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

お腹に私の気持ちは届くかな?

今日は妊婦検診!昨日も今日も息子はよく昼寝をしてくれて、今日は寝ている間に検診へ行って帰ってこれました。

 

先日正産期に入り、もういつ生まれてもいいから歩いてね〜と言われています。

 

ただ、主人が先日東京から実家の方へ戻ってきたばかりなので、今はまだ潜伏期間ということで主人の実家で待機してもらっています。

そんなわけでまだ私も息子も会えていません。ほんとコロナめんどくさい😭

 

せっかくなら産まれる前に一度息子と3人での時間を過ごして出産に臨みたいなぁという気持ちと、早くお腹の子に会いたいような気持ちが色々…。一応この日に産まれたらいいなぁという日があるので、狙いを定めて歩いてみようかなと思います😅お腹に届け!この思い!!

 

🍙朝ごはん

f:id:mmmdiary:20200623165614j:image

野菜があまりない😅たまにはいいかなぁと思ってサボりました。でもなりたっぷりのおにぎりに喜んでかぶりついていました。

 

🍩おやつ

アンパンマンジュース

トーマスクッキー

 

🍙お昼ご飯

f:id:mmmdiary:20200623165735j:image

玉ねぎ、にんじん、オレンジパプリカ、えりんぎ、鶏ひき肉でミートソース。キノコ類はえのきをたまーに食べる程度で苦手なようですが、こうして混入してあげるとよく食べます🍝

 

🍩おやつ

バナナとレーズンのヨーグルト

カルピス寒天

 

🍙晩ご飯

f:id:mmmdiary:20200623185014j:image

夜はカレーライス!今回はいつものバーモントカレーの顆粒でスタンダードカレー🍛完食でした!デザートはみかん🍊