悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

梅仕事始めました🍹

この時期になるとやりたくなる梅仕事!普段は、飲むのがわたしだけなので、したりしなかったりですが、今年は実家にいるので、作ろうかと。自分も飲めるようにシロップにしました、割って飲むの楽しみ♡

f:id:mmmdiary:20200615113021j:image

 

🍙朝ごはん

f:id:mmmdiary:20200615125342j:image

卵崩壊wデザートにはみかんを食べました。

 

🍩おやつ

なし

 

🍙お昼ご飯

ミートソースドリア

 

午前中、車で公園に出かけて、車で寝てしまった息子😪着いてからもしばらく寝てたけど、お腹空いた〜!!って言われるのわかってたから急いで作ったお昼ご飯。ミートソースに色々野菜を入れましたが、美味しいー!と叫びながら食べました☺️

 

🍩おやつ

アイスクリーム

 

🍙晩ご飯

とうもろこしご飯

にんじんもやしわかめ豆腐のお味噌汁

鯖の塩焼き

じゃがいもの煮物

もやしとにんじんワカメのポン酢和え

きゅうりの漬物

みかん

 

大好物のとうもろこしご飯!4回くらいお代わりして食べました、好きな力はすごい…!

じゃがいもときゅうりを残してご馳走様でした。