悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【赤ちゃん連れランチ】新橋 うらら

座敷!リーズナブル!と言えば、ここのお店は良かったなぁと思います。

おうどんのお店です。

お友達と、赤ちゃん連れ同士で利用しました!

 

新橋 うらら

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13087974/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

銀座グランドホテルの地下一階にあります。

エレベーターで降りることができますが、店内にはわずかーな段差がありました。

軽いベビーカーだとひっかかりがあるかも?

 

さて、店内は個室がいくつかあり、予約をしていたおかげでお座敷の個室でご飯を食べました。

 

メニューも豊富だし、1000〜2000円程度なので、リーズナブルです。お隣の方の真似をして大きなかき揚げを追加してしまいましたが笑、美味しかったです。

 

さて、座敷の中は、座椅子とかはないので、チェアベルトで固定ができず、うちの子はなかなか落ちついて食べてはくれませんでした^_^;

また、個室ではあったものの、同じ個室内にテーブルを分けて別の子連れママ達と一緒のお部屋で食べました笑

もちろん、電話の際に事前に確認はされています!笑

 

とてもよいママ達だったのと、我々の子供達よりも大きかったので、おもちゃを貸してくれたりしてありがたかったです!

 

掘りごたつじゃない座敷って、あるようでないので、結構有り難いなーと思いました!