悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【赤ちゃん連れランチ】六本木 バルバッコア、KNOCK

六本木にもちゃんとキッズスペースがあるので、食事をした際には利用したことがあります。子連れにこういったスペースはほんっとうに有難い😭

 

というわけで、六本木ヒルズとミッドタウンで利用したことがあるお店です。

 

バルバッコア 六本木ヒルズ

ステーキ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176593/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

KNOCK 東京ミッドタウン

イタリアン

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175422/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

バルバッコアは、言わずと知れたシュラスコのお店!ご褒美ランチと称して行きました✨サラダバーとシュラスコ食べ放題で3000円くらいたったかな…。

店内は広くて、ベビーカーでも入りやすいし、お店も程よく賑やかで居心地よかったです。

ちなみにこの時は、六本木ヒルズでベビーカーをレンタルしました。

さすがの六本木ヒルズで、ベビーカーも複数のブランドが取り揃えられていました。

インフォメーションでレンタルできるので、抱っこ紐で行っていつもと違うベビーカーを楽しむのもおススメです!

 

KNOCKは、事前予約して行きましたが、気候のいい時だったので、端のテラス席を用意していただきました。

1000円で満足のいくランチをいただけました!お値段は平日限定かな?

 

ミッドタウンも、キッズスペースがあったし、なんだかオムツ替えスペースもオシャレでした✨

 

ステキな街なだけにこどもが過ごす環境もオシャレで、ママも楽しいです♡また遊びに行きたいなー!