悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【赤ちゃん連れランチ】銀座 台湾料理 金魚 銀座2丁目メルサ店

座敷でいいとこないかな〜と思って結構前に行ったのがここ!

お店の名前忘れちゃってたけど、調べてみて、写真見て、そうそうここだった〜!と思い出しました笑

 

台湾料理 金魚 銀座2丁目メルサ店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a072803/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

メルサと言えば、マダムのお店のイメージで、入ったことがなかったのだけど、飲食店が4階にあって、そこへお邪魔しました。

 

円卓の掘りごたつ、さらに個室でした👏

大人2名と乳児1名だったので、個室は授乳もできてありがたい!

 

ドリンクは、オレンジジュースとかもあるドリンクバー!ご飯が出てくるのも早い!!

 

ご飯はふつうの中華で、お腹いっぱいになります!

1000円くらいで個室で掘りごたつって、なかなかありがたいと思いました!

行く場所に困った時とか、また利用してもよさそう〜!