悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【赤ちゃん連れランチ】舞浜 ヒルトン東京ベイ・アチェンド

お出掛けが好きなのだけど、いざ赤ちゃんを連れてランチするとなるといつもたくさん調べるので、備忘録として🙌

 

🏨ヒルトン東京ベイ

🍽アチェンド

https://restaurant.ikyu.com/sd/100158/

 

クリスマスの時期にお友達のママとその子どもちゃんと4人で利用しました。

その当時息子は9ヶ月で、三回食🍙

 

ホテルも店内もおしゃれだし、テーブルについたら、ベルト付きの子供椅子と、可愛いカトラリーが置いてありなんだか嬉しい😊

 

地中海料理のお店で、メインを選び、前菜とデザートはビュッフェ形式、1ドリンク付きのものでしたが、前菜とデザートが美味しくてテンション上がった🤤

さらに店員さんもとても親切で、持参したベビーフードを温めますかと声をかけてくださって、助かった👏

子供達、お料理についてきたパンも食べていたので、おかわりできるか聞いたらそれは有料でした。。残念。。

 

しかし、安定のホテルランチ🍽料理も接客も一定のレベルをクリアしていて、良かったです〜。

 

子連れにとってここのランチのいいところは、ホテルのロビーに、靴を脱いで利用する広いキッズスペースがあること!

おもちゃみたいなものは置いてないけど、壁に回して遊ぶ仕掛けが付いてたり、ディズニーアニメが流れたりしています。

ハイハイ期だったので、食後はそこでたくさん遊ばせて帰りました〜。

 

やはりそういう身体を動かせる場所がないと、いくら美味しいランチでも心苦しいので、とても有難い😂

ディズニーに遊びに来ていた外国の子供達も遊んでて、グローバルな感じも楽しい!

 

送迎シャトルバスを利用するか、車がないと行きにくいので、予約する時間は要確認だけど、ホテルまでついて仕舞えばとても楽しく過ごすことができました〜✨

機会があればまた行きたいな〜🤤