悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【赤ちゃん連れランチ】カフェカイラ 舞浜イクスピアリ店

続くランチ備忘録…🍽

 

カフェ・カイラ

http://www.cafe-kaila.tokyo

 

ディズニーに行った際に立ち寄ったパンケーキ屋さん!

店内や店員さんの制服もハワイをイメージしていて、リゾート感溢れています。

座席もソファ席など多く、ベビーカーも先のそばに置いてあげてゆったり過ごせるし、子供用のカトラリーも揃っていて子連れには有難い!

 

ただ入口が少しわかりにくくて(私的に笑)、舞浜駅からそのまま行くとイクスピアリの建物の中に入ってしまいますが、右手側のbeamsのある建物の方に行かないと、カイラ専用のエレベーターがありません。。。

カイラ自体は、3階なので舞浜駅から降りて、1つ上のフロアへあがりますが、他のエレベーターだとカイラに連れて行ってくれないのでそこだけ注意…!!

 

パンケーキは大きめを頼んでみんなでシェアすると楽しい感じです^ ^子連れもたくさんいるよで入りやすいお店です。