悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

フジパンの和らかが美味しい😍

🍙朝ごはん

f:id:mmmdiary:20200603091341j:image

納豆ご飯、海苔で汽車に…見えない😂でも、汽車だよ〜と言って出したので大喜びで家族に見せていました!よかった!さらに海苔をお代わりしたいと言われ、この後バスや車、猫、ウサギなど、海苔で切り絵を楽しみ?ました😂でも楽しんで食べてくれててよかった✨

卵焼き、さつまいも、ミニトマトどれも一つだけ食べあとは残してご馳走様でした。

 

🍩おやつ

アンパンジュース

チーズ

 

🍙お昼ご飯

クリームシチュー

すりごまと蜂蜜の食パン

 

写真撮り忘れ💦おばあちゃんがせっかく星形にんじんにしてくれたのに〜😂星型にするとなんであんなに喜んで食べるのかな?今日もシチューたくさん食べました!

食パンは、フジパンの和らかというものを買ってみました!初めて見たので買ってみたのですが、耳もしっとりで美味しい💕3枚入りで158円だったので超熟とかに比べたら少しお高めだけど、また見かけたら買おう〜🍞

 

でもフジパンのホームページに載ってなかった…廃盤なの??

 

mognavi.jp

 

🍩おやつ

バナナとプルーンのヨーグルト

いちご入り牛乳寒天

 

寒天は午前中に仕込んでおいたもの!不揃いの安いいちごを牛乳寒天に散りばめました🍓🥛

 

🍙晩ご飯

f:id:mmmdiary:20200603200348j:image

中華飯は、すぐにいらない!!と言われたので、ふりかけご飯に切り替えました😅ふりかけご飯のあとは、海苔巻きが食べたいと言われたので納豆巻きの要領でふりかけご飯を巻き巻き…お代わりしてたくさん食べました。お味噌汁も、星型のにんじん、大根に大喜び!昨日に続きたくさんお代わり、久しぶりの汁物のヒットでした👏デザートはいちごです。

 

 

 

私の体調は、薬も効いてきたのか古い出血もなくなり、張りも落ち着いてきました。でまだ怖いので、次回の検診までは大人しく過ごすようにして、息子を抱きかかえる事も今はしないように💦もう少しお腹にいてね^ ^