悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/29 塩鮭と残り物ごはん

f:id:mmmdiary:20210330140536j:image

塩鮭

納豆とキャベツのお好み焼

鶏チリ

人参だいこん、豆腐のお味噌汁

ご飯

 

昨晩の晩ごはん。

納豆とキャベツのお好み焼き、鶏チリの残りが冷蔵庫にあったので、冷凍塩鮭と合わせてボリュームを出した晩ごはん。

塩鮭とご飯を混ぜて、白ごま振って食べていました。

この日も完食!添えてあった水菜も食べたし、えらい!!

この日も楽ちんご飯でした!

 

冷蔵庫、冷凍庫ともに食材がなくなりきれいになりつつある。

月末だから、給料日前だから・・・というわけではないけど、たまにはそういうタイミングも必要かなーと思い実行してみたら、たまたま今日は息子を自宅保育する日と重なってしまい、買い出しに行くタイミングを逃しております。(計画性なし)

 

今のところ買い出しには行けていないし、卵すらなくなってしまったし、さてどうしたものか笑

 

とりあえず今日は冷凍してあった鶏むねでキーマカレーに決定!

寝ているうちにしあげなければ~