悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【赤ちゃん連れランチ】新浦安 レストラン「グランサンク」 - オリエンタルホテル 東京ベイ

またまたランチ備忘録🙌

 

レストラン「グランサンク

オリエンタルホテル 東京ベイ

https://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/grand/

 

新浦安にあるホテル内のビュッフェレストラン。ディズニーリゾートのパートナーホテル🏨

 

ウェブ予約で少し割引が入ったので、予約して行きました。

通されたのは、キッズスペースそばのソファ席!子供椅子につけるベルトも貸し出してくれました〜!

 

ご飯は、正直まぁ美味しいけど、うーん(-_-)ってかんじだったものの、デザートにみかんがまるっとあったので、息子はそれをいただきました🤤

 

ここのレストランの売りはなんといってもキッズスペースで、店内のいたるところでその様子がモニターに映されています。

なので、旦那氏と息子が遊んでるのをみつつご飯を食べたりしていました😂

 

ホテル内はフラットだし、綺麗で、とても過ごしやすかった!!

 

大人のご飯がもっと美味しければいいなぁ^ ^