悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

【子育て】子供の衣類について

すぐ着れなくなるという子供服。

可愛い!と思っても、高いものは手を出しにくいし、安くてもついつい悩んでしまって、爆買いとかできないタイプです…

 

ただ、今ちょうど冬物の最終セールをやってるので、今後の保育園着にも使えるかなと思い、ちょこちょこ買い足しております。

 

一応、上下10セットあれば間に合うと聞いたので、手持ちの服と合わせてそれくらいになるように買い足し中!

上はあとロンTはあと3着、パンツもあと3着くらいは欲しいなー。あと半袖も見つけたら買い足しておきたいなぁ。東京はすぐ暑くなるし。

裏起毛じゃないトレーナーも、気に入ったのがあれば大きめのやつ買っとこうかなぁ、来年用に。

 

安いと言われても、なんとなくこのお店のものは買いたく無いなぁとかこだわりがあったり、ある程度気に入らないと買いたく無いから、なかなか揃いません。笑

 

ただ、園によっては、足首がリブになってるパンツはNGと聞いたので、ストレッチの効いた店員さんオススメのパンツを、今日色違いで4本まとめ買いしました!息子も気に入ってはいてくれるといいんだけども💦

 

そろそろ売り切ってしまいそうだから、また見に行かないと。