悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

3/31 葉付き玉ねぎのポトフ

f:id:mmmdiary:20210402160411j:image

葉付き玉ねぎのポトフ

カレイの煮付け

アボカドとトマトのサラダ

納豆

ごはん

 

宅配お野菜に入ってた葉付き玉ねぎ。全部じゃないけど葉のところも加えてじゃがいもとにんじんで煮込みました!玉ねぎトロットロで美味しかった!ソーセージ入れる前に娘さんの離乳食用に少し取りました。でも私は知っている…息子はコンソメ味より和風出汁の方が好きなことを。。

なので、和風出汁をベースに味付けしたけど、やはりそこまで食いつき良くありませんでした💦ソーセージ入れなければ食べなかったかも😅

 

この日は、カレイの煮付けで一膳、納豆で一膳食べたのでお腹いっぱいそうでしたが、完食でした👏