悩みがちかーさんの日常ごはん

東京在住のワーキングママ(現在産育中)。3歳の息子、0歳の娘、主人の4人家族です。主に家ごはん、子育てや日々の生活のこと、時には自分の考えをまとめるための内容に使用中。

8/1 夜ご飯のカレーライス

f:id:mmmdiary:20210801222410j:image

 

日曜のお昼ご飯、ミートソースパスタかカレーどちらがいいかを息子に聞いたらカレーと言われたので、その通りに!星形があるだけでカレーライスが進みます!こっそり、ズッキーニ入りです。

 

実は昨日、娘発熱だし日曜は基本ワンオペだし…と思って作っておいたのでした!

そんなわけであっためるだけ楽ちんお昼ご飯!

 

でも、夜、夕方に寝落ちしそうな息子を声で鼓舞しながらミートソースパスタを作ったので結局大変でした…楽ちんはどこへ😅笑

 

娘、発熱続いています。38.1とか。

身体が熱い…けど、時折テンション上がったり表情も明るくなったりして、なんなんだ💦

 

明日はどうかな、早く良くなって欲しいなぁ。

 

息子は今日は外に出れずじまいでしたが、昼間に水風呂したのがメチャクチャ楽しかったようで、ずっと、お魚ー!と叫びながら水を漕いでました🐟笑

さらに、オリンピックのあん馬を見て、ぐるぐる回って着地ポーズ取ったりしていました。それがなかなか決まってて可愛かった!体操教室させようかな✨(親バカ)

 

おかげさまで、コテンだと寝てくれて良かった〜✨明日は保育園!